8/31/2010

グリーティングカード

SSD(スティービー・ストレック・デザインズ)のグリーティングカード。
スティービーはアメリカ、ジョージア州のアーチストでもともと、油彩や水彩画の
画家だったんですが、その才能を生かしてオリジナルのカードの製作を始めました。

今では、そのデザインと洗練されたオリジナリティーで高級デパートや
セレクトショップで人気のカードとなりました。
グラディスカでも、扱い始めて間もないですが、最も売れているアイテムの一つと
なりました。

グラディスカでは、今回、日本でのスティービー・ストレック・デザインズの
正規販売代理店をさせていただくこととなりました。
今後、全国の小売店、デパートなどでご紹介させていただく予定です。
是非よろしくお願いいたします。

***
お取扱をご希望の小売店様
03-5464-7497
有限会社グラディスカジャパン までお問い合わせください。




夏を楽しむ

音楽が好きじゃない人ごめんなさい。
いつも通りノンジャンルで。

暑い日が続いてるということで
今夏に当たりが多かったダンスミュージックを。
今朝、店までの車の中で聴いてきた曲です。
お店では流せない曲中心です。


Bulletproof     La Roux

Gettin' Over You   David Guetta & Chris Willis feat. Fergie & LMFAO

La, La, La     Auburn  feat. Iyaz

In the Ayer      Flo Rida   feat. Will.I.am

All I Do Is Win     DJ Khaled  feat. T-Pain, Ludacris, Snoop Dogg & Rick Ross

Club Can't Handle Me     Flo Rida  feat. David Guetta

I Like It     Enrique Iglesias  feat. Pitbull

なんだかど真ん中ばかりですが。。。

La Rouxはイギリスのポップグループ(2人だけど)ですが去年ヒットした
曲が、夏に再浮上してアメリカのラジオ局は夏中こればっかりでしたよね。
日本では、多分まったく知られてないんでしょうが。。。

Gettin’over You と La La La かっこいいです。
今週だけで(まだ火曜ですが)10回は聴きました。

Flo RidaとDavid Guetta、だけで1パーティーいけます。
今年、大当たりです。

Enriqueを紹介することになろうとは思いもよりませんでしたが
これもなかなかいいんです。

10月まで暑いらしいんで、今年はマイアミで生活してる!と思いこんで
いきましょう。


8/30/2010

模様替え

少しだけ雰囲気を変えてみました。

もうすぐカウンターが88888です。
この前77777でしたが、あっという間、早いものです。

ありがとうございます。

多分、今日中?

この時期に

なると、海外のメーカーさんから展示会の案内がたくさん届きます。
ヨーロッパでは9月、10月とクリスマスシーズンに向けてインテリアや
ギフト、雑貨の大きな展示会が続きます。

毎年、どれかを選んでいくのですが、今年は去年に引き続き10日から
ミラノのマチェフへ。
ここ何年かは年に4、5度ヨーロッパへ行っていますが、全然飽きません。
以前にも書いたことあるんですが、日本に働きに来ていてヨーロッパへは
たまに帰郷しているような、そんな感じがしています。



スペイン

MILAN社の電卓が入荷しました。

8/29/2010

8/28/2010

ハンマーを

持った女が、なぜか楽しそうに。。。
「浮気者はこれでぶったたいてやるよ!」と歌っている気配。
多分?

悩むよね

再登場。
今朝スタバで(毎朝行きます)。

フラペチーノ美味しいかったし、また出るのかあ。。。
と眺めてたら、スタッフの子がいろいろ教えてくれた。

オリジナルの味を作る楽しみが出来ますよね。

8/27/2010

SOLDI ITALY

トレイ。
新作。

薔薇


5丁目内のランチ

今日のお昼は1人で向かいのスモーキーへ。
暑いので、最近近場が多いです。
ハンバーグのランチを頂きましたが、隣の女の子が食べてた
カレーがかなり気になりました。。。
今まで一度も食べたことないです。スモーキーといえば肉かと思ってて。
来週、一度カレーライス頼んでみます。

GG

日本ではまだsex and the cityの方が人気が高いのかな
と思いますが、アメリカでは2年くらい前からゴシップガールすよね。
people誌のスターのプライベートフォトのページでも出てくるのは
彼ら多いです。今一番のファッションアイコンなのかな。
マークジェイコブスはセリーナという財布を作ったそうです。
日本では、ようやくセカンドシーズンが来月DVDになります。
日テレで木曜深夜2時からファースシーズンやってます。

とりあえずは ↓ を


8/26/2010

今日のお昼は

近所のたかの家さんで。
冷やしサラダうどん美味しかった。
たかの家さん、最近紹介で知ったんですが1周年だそうです。

たかの家さんはミッドセンチュリーモダンの入ってるビルの
地下1階です。

グラディスカからは右斜め向かいの外車屋さんの向こう隣のビル。

ステラに

会いたくて?白金台に。
朝4時まで。途中ステラは居眠りしてたけど、いびきをかきながら
足だけ動いてた。夢の中で疾走してた?

なぜか、今回は大人しくカメラ目線でポーズ。

8/24/2010

コサージュ from NY


美しいコサージュ入荷してます。
5月にニューヨークでオーダーしたもの。


スタバ

港区限定ってまたかなり範囲狭いですよね。
まだまだ暑い日が続いてるんで、いいんじゃないでしょうか。

知らないだけで、渋谷区限定とか足立区限定とかもあるのか?

個人的には、ヨーグルトのアレルギーなので
ヨーグルト抜きでいってみたいと思ってます。

8/23/2010

NEW

イタリアSOLDI社のNEW ITEM。
薄いターコイズ色のラウンドトレイ。

最高級の

キャビア。
実はこれはキャビアといってもただのキャビアではありません。

カタツムリの卵(キャビア)です。
カタツムリは年に1度だけ、たった4グラムの卵を産むそうです。

その中から厳選した卵だけで作られる、最高品質のキャビアです。

気になる味ですが
メーカーによると
雨の後の森の中を散歩した時に香るのピートモスとオークリーフの香り。
だそうです。
最高級の黒トリュフと味わうのが最も美味しいらしいのですが。。。

とはいえ、家の庭で見つけたカタツムリの卵を食べても同じではないと
思いますので、食べないで下さいね。


話は変わりますが。。。
NYの人達の発想っていつも10歩前を行ってる気がします。


東京の水道水も安全に飲めて、美味しいということですが
やっぱり、都会の人ってそれをどうコマーシャルしてもらえるかに
よって動くものだと思う。
良くも悪くも、そうした人々が集まるのが都会なんだと思うし
日本の役所的なコマーシャルの仕方って、10年、20年前と何も
変わっていないし、いいプランナーの人達が、一部のお店などの企画
などだけに関わっている状況はつまらないと思います。

彼らだって、ボランティアでこうした企画に関わりたがってるはずだと
思いますが。。。

8/22/2010

新色

SOLDI社のコースター、シルバー×ブラックは新色です。

再入荷3

ラインストーンものいろいろ入荷しました。

再入荷

tealightミル。
木馬とCATが再入荷しました。

再入荷

レジンPIGGY。

YSL F/W 10-11 Footwear Collection

久々にスニーカーでいいなと思うものが。
とりあえずグレーはGETしたい。
コマーシャルもかっこいいしね。

Love Taylor

ほんとに、ここまでやってくれれば
惚れまくりです。

重くて見られないみたいなので、画質落ちますが変えました。。。
(あまりに落ち過ぎでごめんなさい)
高画質では是非MTVのサイトで
http://www.mtvmusic.com/artist/swift__taylor%20t_pain/videos/401599/thug-story


8/21/2010

リキュール

グラス。
これもビンテージですが、やはりデッドストック(未使用)です。
足の部分の装飾は珍しいです。

グラス

続き。
スモーキーな色のカクテルグラス。
一見、ビンテージとは思えないほどのきれいな状態(未使用)です。

New York love Paris



千彩さん、ブログ復活したいみたいですが。

なんとなく、気持ち分かります。
ボヘミアンな生き方って、居心地がよくも有り、悲しくも有り。。。ですよね。
きっと自分の場所が見つかるまでは、旅は続くんだと思います。

8/20/2010

from New York 2

人気のイタリアンビンテージカラーグラス。
バリエーション、カラー共に多数入荷してます。
ブラックは希少。